焼き肉と焼き鳥 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!

本文はここから

『焼き肉と焼き鳥どっちが好き?』かって…はてなマーク


ん~、そうだなぁ…。


焼き肉」より「焼き鳥」の方が好きかなぁ…。


焼き肉」も嫌いじゃないんだけどねぇ…。

昔と言うか若い頃に比べて「焼き肉食べたいビックリマーク」という気にならなくなってきたし、「焼き肉を食べに行こう」と誘われてもあんまり嬉しくないというか、テンションが上がらなくなってきてます。

焼き肉」が食べたくないというわけではないんだけど、今は上等な肉を2~3枚食べれば充分という感じになっちゃうんだよねぇ…。近々、ウチの会社に転職してきた新人君の歓迎会があるんだけど、「焼き肉」になるらしい。ん~、あんまり嬉しくない…(って、俺の歓迎会じゃないからパンチ!)。



それに比べて「焼き鳥」は好きですねぇ…。

昔と言うか若い頃も好きだったんだけど、今は昔よりも好きになってます。

「仕事帰りに焼き鳥でも食べに行こうかなぁ」という気持ちになったり、「焼き鳥でも食べに行かないはてなマーク」と誘われたら嬉しくなって妙にテンションも上がります。アップ


多分「焼き鳥」なら毎日食べても飽きないと思います(って、嘘です。毎日食べたいとは思いません)。

焼き鳥」で一杯。最高ですな。グッド!



あ~、こんな事を書いてたら「焼き鳥」が食べたくなってきた。




そういえば、以前にもコレと似たような記事を書いたような…。


その時の事はこちら で…。




焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?