そんな事だろうと思っていたけど… | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

以前にも書いたと思うけど、今週の木曜日(12日)から来週の火曜日(17日)まで俺が勤めている店舗が夏休みに入ります。

それは良いんだけど、その間の俺の処遇(という程、大袈裟なモノじゃないけど…)も本日決まりました。


さて、その間は…





















































仕事です!












先月の初めに宮古島に行った時が俺の夏休みになりました。





ふ~ん。そうですか…。


そういう事ですか…。


あの旅行は滅多に取らない有休を使ったつもりだったんだけど、有休じゃないって事ですか…。


他のスタッフには有休があるのに、俺には有休が無いって事ですか…。






ま、そんな事だろうと思っていたけど…。













あ~ぁ、なんだか今の職場で仕事をするのが馬鹿馬鹿しくなってきたなぁ…。














と、最近愚痴ってばかりいる俺なのです。