泣きっぱなしの1日 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

って事で、『春のめざめ』のマチソワをしてきました。

今日の舞台の感想は明日にでも改めて書くとして、今日も感動して泣きっぱなしでした。

昨日の時点では、今日のマチネを観ようかどうしようか迷ってたいたんだけど、どうしても我慢出来なくてマチネも観に行ってしまいました。

でも、マチネに行って大正解でした。山下啓太さんのエルンストデビューに立ち会う事もできて凄く嬉しかったです。


今日は同日観劇だったmisamiyumamaさん、tomokoさんとお会いできました。開演前や休憩中、終演後と楽しい時間を過ごす事ができました。misamiyumamaさん、tomokoさん、今日はありがとうございました。またの同日観劇の際にも宜しくお願いします。