悲しいね | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

勝手に頭に流れる冬の曲 ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中
本文はここから


『勝手に頭に流れる冬の曲』ねぇ…。


ん~、何だろう…。


俺の頭の中には季節に関係なくミュージカルナンバーがよく流れてるからなぁ…。


最近は『クレイジー・フォー・ユー』のナンバーがよく頭の中を駆け巡ってます。





それはさておき、『勝手に頭に流れる冬の曲』ですが…。


そうだなぁ…。


渡辺美里さんの『悲しいね』かなぁ…。


何故だか冬になるとこの曲が頭の中をよぎると言うか、自然に流れてくるんだよねぇ…。


美里さんも色々と『冬の曲』を歌ってると思うんだけど、俺の中ではこの曲が『冬の曲』というイメージがあるんだよねぇ…。

この曲を聴くといつも不思議と切なくなってくる。でも、その「切なさ」が良いんだよねぇ。


今度、カラオケカラオケでこの曲を歌ってみようかなぁ…。





















って、ウソです。下手だから歌わないです。














たぶん。