キュウリ+ペプシ=? | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

200706151122000.jpg

今日、職場でこんなモノを飲みました。
同僚が持ってきたんだけど、昨日の新聞で見つけて気になってたんだよねぇ。

だって、『ほのかに香るキュウリ風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの爽やかな味わいのコーラ飲料』って書いてあったら、誰だって飲んでみたくなるでしょ?
で、飲んでみました。味は…




正直言って微妙です(俺にとってはですが…)。




不味くはないんだけど、微妙です(あくまでも俺にとってはですが…)。なんだか飲んだ後に口の中にキュウリというか瓜が残ってる気がするんです。一瞬スズムシになった気分です。

きっと、キュウリが嫌いな人にはダメな飲み物かもしれない。

ん~、キュウリの味のするペプシか…。

ま、ペプシの味のするキュウリよりはマシか?