新作! | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日、劇団四季の電通四季劇場で上演される新作が発表されました!!

オペラ座の怪人』が終ってから上演されるのは『ウィキッド』という作品。2003年ブロードウェイで開幕された作品で、その後全米ツアー、シカゴ、ロンドン、ロサンゼルスと公演地を広げてる作品で非英語圏では劇団四季が初めて上演するみたいです。

開幕から現在までにすべてのカンパニーが連日100%を一度も切らずにロングランを続けてるという驚異的なチケットの売れ行きを誇るという世界的にヒットしてる作品らしい。

実は俺、勉強不足でこの作品の事は全然わかりません。ストーリーも作詞、作曲も誰が作ったのかわかりません。

でも、俺の大好きな劇団四季の事。絶対良い作品には違いないビックリマークこれは必ず観なくては!!6月に開幕するという話です。今からとても楽しみ。

って事で、今夜は嬉しい気持ちで飲んできた俺なのです。


早く6月にならないかな~。