やっと | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

やっと年賀状を書き終わった。

ホントはもっと早く書き終えるつもりだったんだけど、ダラダラと過ごしてしまいズルズルと今日まできてしまいました。いや~、自分でもこんなに遅くなるとは思わなかった。枚数は少ないんだけど、なかなか書けず(というか書かず?)にいたんです。正直言って年賀状って面倒くさい。でも、ちゃんと書かないとね。とりあえず明日投函します。ポスト元日に届けば良いんだけど…。

さてと、明日は天皇誕生日。世の中は祝日で連休なんだなぁ…。でも、俺は明日は仕事だけど…。仕事が終れば夜は『CATS』を観に行きます。にゃー

ってことで、早く寝よっと。ぐぅぐぅ