ひ、ひどいっ! | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日(っていうか、昨日)は俺は2軒の店舗を掛け持ちで仕事なのです。で、昼飯は2軒目の店舗で食べるのですが、今日(っていうか昨日)はスタッフの1人が俺の昼飯を注文するのを忘れたんです。午前中に1軒目の店舗で働いてたら午後に働く店のスタッフから俺に電話がありました。仮に忘れたその人をAさんとします。


A「すいません。端っこ先生のお昼を頼むのを忘れました(笑)。

俺「…。えっ?

A「どうしましょう?

俺「良いよ。どっか適当な所で買ってくるから。


ま、とりあえずこういう会話になるわな。(なりませんか?)

で、仕方が無く自分で昼飯を買って2軒目の店で働いたのですが、なんとなく納得がいかない俺なのです。

これって、軽~いイジメじゃない?

だって、俺が今日(っていうか昨日)その店で働く事は解ってるんだよ。

まったく、酷い話だよ。むかっ

ってことで、今夜も飲んでました。これで明日(っていうか今日)はヒルズツアーです。

大丈夫かな?ちゃんと起きられれば良いんだけど…。