ほんわか | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

ってことで『壁抜け男』を観てきました。

いや~良かった。今日も癒されました。心がホンワカと温かくなりました。今日はラストの方で自然と涙が出てきました。この作品で泣いたのは今日が初めて。しかも今日は他のお客さんのノリも良くてカーテンコールが何度も続きました。で、カーテンコールで歌われる「音譜普通の人間~(中略)~人生は最高」と歌われる曲を4回くらい客席のみんなと歌いました。ホントに人生は最高だなと思いました。今回の公演は今度の日曜日が千秋楽。ちょっぴり寂しいけどまたいつか再演してほしい作品の一つです。ま、俺にはこの作品のビデオがあるからいつでも見られるんだけどね…。でも舞台はやっぱり『』で観るに限ります。

そうそう、今日劇場で来年のカレンダーが売ってたんで買ってきた。これで来年も四季の舞台写真を見ながら毎日が過ごせるというわけです。

ってことで、幸せな気分のまま今夜は寝ます。ぐぅぐぅ