あのなぁ~ | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

昨日、『ミクシィ』の方の日記でも明日の勉強会の事を書いたんです。

で、今日マイミクのコメントを見たら

新宿夜の街で飲むのは久し振りだ。

とか、

そのまま朝までボジョレーパーティーか?ワイン

とか、

終電電車は○○時●●分ですよ。

とか

それって集合ってことですか?

とか

僕は夜勤明けです。

と、みんな好き勝手な事ばっかり書いてます。誰も

ちゃんと勉強してきてください。」とかいうマジメなコメントを書いてくれないんだよねぇ。

別に書いてほしいっていうわけでは無いんだけど…。

あのなぁ、みんなこれでも俺は仕事場では一応マジメな人間を演じてるんだぞ!パンチ!

一体俺をどういう人間だと思ってんだ?

よ~し、明日はちゃんと勉強するぞ!

そして真っ直ぐ帰るぞ!



…たぶん。