迂闊でした。 | 端っこの気持ち

端っこの気持ち

東京の端っこに住む劇団四季と酒をこよなく愛する頑固者が書くいつまで続くかわからん日記…のようなもの

今日から7月。
そして今日からタバコが値上げしました。
いや、今日から値上げって事は知ってたんだけど、実は俺、まとめ買いしなかったんだよね。昨日、仕事が終って帰る時は
「あ~、まとめ買いしなきゃなぁ。」
って思ってたんだけど、途中ですっかり忘れてしまい、うっかり家に帰ってしまったんです。
で、さっき1箱買いました。しっかり値上げしてました。ん~、ホントに迂闊でした。
ま、いっか。俺、ヘビースモーカーじゃないから。

って、そういう問題じゃない?