おおもとに帰る旅の中で | 林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

人生は思っているより短い。
その人生を本気で生きていますか?
ただ、なんとなく生きるのではなく
アナタの本質にあったことは何か?
アナタの中にあるその答えを内観させ、
本気スイッチ発見してビジネスをデザインする
内観力デザイナー、林ゆう子のブログです

今回は夜はそれぞれの仕事の先に
向けてのアドバイスも一応。

昼間に感じたことをシェアしたり
色々言葉にすることで
わかることもあったり。

{9D3428D6-A99F-4F4E-87E8-15890E5C728D:01}

ひつきさんのたとえ話が冴え渡ってましたね!


そして
私自身もわかったのですが
テイクオフプログラムはこの形のものででやるのは
6月までです。
多分、しばらくやらないと思う。


つまり、今回の募集で終わります。

いま、日付を決めてやるつもりでしたが
もう、3月待たずにスタートした方もいるので
昨年までと同じように
個別対応にします。
ただし、対応できる人数は半分。

最後と思ってどうぞご検討ください。
(言っちゃったよ)

{99399051-08C1-4328-B514-4295114446FD:01}

そんなことで
今日は沼島に渡って上立神岩に

あちこちに行って
本当にエネルギーがある場所と
そうでない場所の感覚もわかり
感じてない、と思っていた自分が
思っている以上にわかっていたと
わかった方々も


自分の感覚を取り戻す旅でしたね!

これね、仕事していくうえでも
とても大事だと思います。

自分はどう感じているのか、
これをちゃんと感じることを取り戻す
そんな内容でしたね