台風が来てますね


被害がないことを祈ります♪



そして、がま口は……👛👛👛





これから寒くなるのを考えて、ウールのバックを作ってみました

















そして長財布とお揃いのゼブラ柄












これもそうかな?











よ~く、見ると、シマシマしまうま!だよね!




タックをつけると、シマウマがいい感じに、隠れるかな?っと思いましたが……





中布も遊んでみました😅











20.4㎝口金で、中には大きなつりポケットがあります







いかがでしょうか?





全て次のイベントにお持ちいたします♪






気に入るのがあれば、全て陳列は出来ませんので、この柄ありますか?っと訪ねてください‼






まだまだバックを作っています♪




間に合いますでしょうか?





🔔お知らせ🔔




岡崎西武にて、














こんなに素敵に、広告にのせていただきました🎵







10月18日(土)~21日(火)




10時~21時まで
(最終日は18時まで)





ちびがまちゃん体験も行います♪










どうぞ、手にとって見てくださいね😃








そうそう!



タグを、消ゴムはんこでつくって頂いたスタンプで全ての商品に着け始めました🎵





スタンプが難しいけど、やっていると時間を忘れて押している自分がいます(笑)









Lunaticさん!ありがとう❤