こんにちは♪シドニーは快晴の日曜日です。


シドニーといえば、沢山のビーチがありますが、本日はバルモラルビーチにやってきました。




水は冷たいですが、我が子は頑張って入っています。


ランチはサーモン!




オーストラリアは海に囲まれているので魚が美味しいでしょ?、とよく言われますが、完全に肉食文化ですね。スーパーの魚売り場もめちゃくちゃ小さいし、大体、ものすごく高い!缶詰か冷凍ものくらいしか買わないです。


なので、久しぶりに魚が食べられて嬉しい!


昨日はシドニーで恐ろしい銃撃事件があって、本当に悲しいです。


比較的治安が良いとされるシドニーですが、気を引き締めないとですね。


素敵な日曜日をお過ごしください!