今日からこちらはイースターホリデーで4連休。

 

オーストラリアは日本に比べて祝日がとても少ないので、

 

皆さん、イースターは心待ちにしていたようです。

 

学校も休み、お店もほぼ休みです〜。

 

 

オーストラリアは農業国ですが、その中でも果物はすごーく美味しいのです!

 

 

日本でも果物をもっと食べるように推奨されるようになったそうですが、

 

こちらの方は皆さん、よく果物を食べます!

 

日本のFujiりんごもありますよー。食べた瞬間「わお、日本の味!」

 

とちょっと感動。子どもからのリクエストも多いです!

 

 

「1日1個のりんごは医者を遠ざける」と言われるくらい栄養価が高いりんご!

 

日本の味を堪能します〜♪