こんにちは。フリーアナウンサー&ファイナンシャルプランナーの橋浦多美です。

 

この度、2024年1月にオーストラリア、シドニーに一家で移住しました。

 

転勤でも、駐在員でもなく、ずばり、双子ボーイズ(9歳)のための教育移住です!

 

紛れもない片道切符で、ここ異国でしばらく頑張ろうと思います!

 

ここに至るまではもう本当にいろいろあったのですが、もう、決めたからには、頑張るしかないですね〜。

 

というわけで、自分に喝を入れるためにもブログを再開しようと思い、久々に書いているのです。

 

マイペースに更新しながら、たくましく頑張りたいと思います!

 

ライティングのお仕事をしている小学館、kufuraのサイトでは、教育移住ネタで書かせていただいています!

 

 

 

お時間ある時覗いてくださいね〜!