主人の実家がある関西へ行ってきましたー!

双子にとっては、初!関西です。

新幹線、飛行機、迷ったものの、乗る時間が短い飛行機をチョイス。

そして、旅中はレンタカー借りっぱなしで、車移動にしました!

なんせ、荷物も大量な上に、かさばる双子ベビーカー。

7人乗りワンボックスです。

{34FAB05E-93F7-40E2-A51A-F40CF5AA1C79}

まずは神戸!

みんなで食事に行ったりー、

じいじ、ばあば、ひいばあばに沢山遊んでもらいました!

イギリスから帰国した姉家族にも会い、イベント盛りだくさん!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、次は京都へ!

{A89A2A1F-2DA5-467D-B2C5-023901A76564}

小さな子供がいると、寺巡りも中々ゆっくりできませんね!

{F9B91D43-2EE4-46E0-9278-CF1DD790670E}

常にこんな感じです。。。

そして、琵琶湖方面へ!

琵琶湖はゆっくり見た事がなかったのですが、

さすがに大きい!って当たり前ですが。

ドライブが楽しめる場所ですね〜。

静かでゆったりと過ごせましたー!

そして楽しみにしていた、近江牛すき焼き食べ放題!

{520E5D9D-A62E-433B-AA1E-E72C9FA03B35}

子供にも取り分けて食べさせたのですが、

これが、驚きのいいリアクション!

「美味しい!」と食べた瞬間に叫び、お代わりをおねだり。

子供は正直です。


双子は乗り物が大好きで、飛行機ももちろんエンジョイ。

乗る前から、「飛行機、ブーン!」と言って楽しみにしていたのですが、

東京に着いても、窓に張り付き見てましたー。

{F451FAD0-3D15-4578-9659-EBD1770DCEB1}

色々連れ回し過ぎてやや疲れたようですが、

初、関西を楽しんだようで良かった!

長旅、お疲れ様でしたー!