桜も少しずつ花開き、いよいよ春ですねー。

私も春から少しだけ生活に変化が!

毎朝4時からTBSで放送している、はやドキ!

のナレーションを毎週金曜日担当致しますー。

早起き、通り越して夜中起き、2時!

頑張りますー(^ー^)


先週は見学にお邪魔させていただいたのですが、

なんともチームワークのよい番組で、

雰囲気がよくて、

とても楽しみです☆



さて、我が家の双子は一歳4ヶ月に!

一歳過ぎてすぐに歩き出したのに、

すぐに公園を歩きまわるイメージだったのに、

なんと靴を嫌がる!

靴を見ると、もお、ギャン泣き(TT)

なんとかお花見までは、、、靴を履かせたい!と思って家の中で練習と思っていたら、

昨日の夜、急に履いて歩きだした!!


しかも、一人履いたらもう一人も!

花見に間に合ってヨカッタ☆

週末でかけようっと!