少しずつ仕事復帰しています!

昨日は大手町の東京フィナンシャルセンター、金融ビレッジへ。


IMG_20151029_160445694.jpg


写真はなぜか暗いのですが、(私のカメラが悪いと思います)

本当はとても素敵な場所です。

大手町といえば、近ごろ温泉が出るとか?

是非一度入ってみたい!



そして、先日は日本橋で金融セミナーのモデレーターを担当致しました!

マーケットも落ち着いてきて、皆さんとにかく熱心!

会場では株主優待の本を頂きましたー!

IMG_20151030_105340095.jpg

これ、かなり使えそうです。

権利確定日などの株主優待カレンダーがついていて、とっても便利だ!


そして頂いた楽屋弁当は秋の味覚。

IMG_20151030_105353388.jpg

栗ですね!

好きを仕事にした私は、仕事がとっても楽しい!

有難い~ですね。


そして今夜は日経CNBCで不動産投資AtoZがオンエアーになります。

今注目の不動産投資についてお伝えする番組です。

是非是非ご覧下さいませー!!!

20時30分日経CNBCですよ!