くじけそうな位の土砂降りの中、ふたごの会に行ってきましたー。

1時間半という限られた時間の中でいつも参加者が10人前後。

自己紹介をして少し話しをしているとあっという間に終わりの時間。

今回の私の悩みは、

いつまで二回食で引っ張れるか。(三回食が大変なので)

動く様になってきて、難しくなって来たお風呂に1人で入れるにはどうするか、など。

双子の悩みは特殊すぎて、

大体直接的に悩みを解消することは不可能だけど、

話しをしたり、他のママの悩みを聞いたりしてると、なるほどなーと思ったり、

ちょっとだけ気が楽になる。

雨は大変だったけど、やっぱり行ってよかった!!!

雨模様の東京タワー、久しぶりに見ました!







しかしよく降りますなー。。。


~~~~~橋浦多美のくらしのお金研究所はこちら~~~~~

くら研通信発行中。

本日のテーマは「売ります買います」です。


Twitterはじめました!

Pls Follow me ! アカウントは、@tami_hashiuraです!