寝不足な日々が続いています。

オリンピック、面白すぎて、

オリンピックが始まってからというもの、食い入る様に見ています!

特に女子フィギュアスケート。

真央ちゃん、最後は本当に素晴らしい演技で、心から感動しました!

感情のこもった演技、目に焼き付きました。

そして、キムヨナ選手のメンタルの強さにも、パワーを頂きました。

あと数日で終わってしまうのが悲しいですが、

4年後は韓国だし、いっそ観に行ってしまおう!計画を立てながら楽しんでいます♩


さて、明日の朝はサタデー一直線

スペシャルウィークです。

歌手の堀内孝雄さん、映画コメンテーターの有村昆さんが登場。

堀内さん、面白すぎます!

是非、聴いてください!!!

そして、行列の絶えない人気飲食店!と言えば、

「俺のフレンチ、俺のイタリアン」

俺の株式会社、坂本孝さんのインタビューもありますのでお楽しみに!




TBSラジオ、朝5時5分から、954ですよ!