昨日の日銀のビッグサプライズニュースから一夜明け、

本日の東京株式市場は大商い!

朝、証券会社の口座にアクセスしても、全然サクサク動かない!

それもそのはずです。商いが殺到して、本日過去最高の64億株だったそうです。

勢いありすぎですね。

今日は前場で13,000円台を回復し、前場は堅調でしたが、

後場はやはり今夜のNY雇用統計を控えて様子見ムードといった感じでしたね。

その雇用統計、予想よりもかなり悪い数字が出た様ですが、

さてさて、この先はどうなるか。。。

マーケットって本当に生もの。

だから、面白い!!!




話は変わります。

昨日久しぶりにファッション誌というものを買いました。

$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

お目当てはこちら。


$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

付録です!!!


$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

付録目当てで雑誌を買うなんて、

小学生以来かも。

付録に釣られる~、なんてFPからしたら、

あまり好い事とは言えないのですが、

これもアベノミクスの消費拡大の効果でしょうか。。

さらに、ビューティー系や、ファッション系の雑誌を買う事自体、

10年ぶりくらいかもです。

私はやっぱり、こういう雑誌が好き。

$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

雑誌で買うのは、

マネー誌、ビジネス誌、週刊誌です。

実は、女子力アップとかとても苦手なのでーす!

苦手を克服するより、

得意を伸ばしたいタイプです!はい。


さて、明日は土曜日!朝、5時5分からは

生島ヒロシのサタデー一直線

新コーナー「マンナンヒカリ 生島ヒロシの健康ご飯」が始まります!

是非聴いてくださいね~。

食ってとっても大事ですよ!!!

そして、夕方6時半~は、

BS11 未来ビジョン 元気出せ!ニッポン!です。

明日のゲストは、まさにこの番組にふさわしい方、

財団法人日本総合研究所会長・事業構想大学院学長の野田一夫さんです。

なんとーーーーーーー、

野田さんは御年、85歳です。

こんなにお元気でハツラツをしている85歳の大先輩は始めてみましたし、

本当にすごいな~、と思うと同時に、元気がもらえる!!!

是非、是非、是非ご覧下さい!

必見です!!!


では、よい週末になりますように☆

Have a nice weekend and Good luck!