昨日は千鳥ヶ淵を花を見ながらお散歩し、

$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

とても楽しく、和やかに過ごしたのですが、

同時に大量の花粉を吸い込んだらしく、

今日はティッシュが手放せません。とほほ。。


昨日のコースは、桜田門からスタート。

皇居周りを、半蔵門から千鳥ヶ淵へ。

そして、武道館方面には行かず、

乾門を通過し、竹橋方面へ行きました。


昨日は花見の帰りにもう一つ行きたい場所へ!

それは、古本とカレーの街、神保町。

スマトラカレーの名店、共栄堂に行きたかったのです。

かつて、竹橋でwebキャスターの仕事をしていた時にたまに行っていたお店。


$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

ご飯めっちゃ多めのカレー屋さんです。

相変わらず、うまいです。

超満腹。


さて、今日も時間が許せば花を見たいところですが、

うーむ、どうでしょう。。。という感じです。

食べ過ぎたので、今日は朝昼兼用のご飯、

$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

でした。

でも、やっぱり満腹、ふう。