最近のお気に入りメキシカンのお店はこちら

FRIJOLES(フリホーレス)というお店です。

ブリトーもタコスも、サラダも全てレベル高っ!

今日のランチは、迷った末にブリトーボウル(チキン)にしました~。


$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

お肉は、牛ステーキ、鶏、豚から選べて、

豆、野菜、ソース、チーズなどたっぷり!

今日はワカモレ(アボカド)も付けて奮発!

1年位前に行列が出来てるのを発見し、それ以来ハマってます~。

お近くに行った際には是非試してみてください~!

ほんとに美味しいですっ!


さて、今週も色々なニュースがありましたが、

そんなニュースや情報をまとめてお送りしている、

生島ヒロシのサタデー一直線は、明日朝5時5分からです!

週末情報、お役立てくださいね~!


そして、夕方6時30分からは、

未来ビジョン 元気出せ!ニッポン!
です。

間もなく東日本大震災から2年。

あの時も、そして今も災害ボランティアが活躍してくれています。

明日は災害ボランティアにスポットを当ててお送りします。



さて~、金曜日ですね~。

ドラマフリークの私は、このクール一押しドラマは、

TBSの夜行観覧車。

毎週、ハラハラ、ドキドキ、めっちゃハマってます!

夜10時が待ち遠しいよ~!!!