本日の「生島ヒロシのサタデー・一直線」

超美人ゲストがいらっしゃいました!


ミスユニバース2007・世界大会優勝の

森理世さんです!!!

$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

背が高くて、手足が長くて、超小顔!

私の方が10センチ以上背が低いのに、

このバランスの悪さは何…って一枚になりました(笑)
※私は身長162センチです。

いやー、ほんとに美しい。

気がついたら、サブの男性陣が急に増えてるし!

全員が森さんに注目!みたいな状況の中、

ご出身の静岡のPRをして頂きました。

静岡ってほんと温暖で美味しい物が多くて、いい所なんですね~。

森さんには来週の「しずおか一直線」のコーナーにも登場して頂きますので、

お楽しみに~!!!



そして、今晩18時30分からは、

未来ビジョン 元気だせ!ニッポン!です。

今日は水産業のお話です。

水産業を再び活気のある産業にしよう!!!というお話です。

是非ご覧下さいね~!


私はこれからお出かけ~、ちょっと寒いですねー。