今日は未来ビジョンの収録でした~!





赤のワンピース、可愛くて、着心地も抜群でした。(トリイユキさんにお借りしました)

さて、本日お話を伺ったのは、栃木県は那須にある、とあるパン屋さんです。

しかし、このパン屋さん、ただのパン屋さんではありません。

かなり貴重な、パンなのです!

詳しくは、未来ビジョン、来月オンエア予定です!

栃木!といえば、懐かしのNHK宇都宮でキャスターをした3年間を思いだしますが、

このパン屋さんは当時から有名で、私も取材に伺った事があります。

10年ぶりの再開、社長の秋元さんと!





このパンは栃木の誇りです!

栃木だけではなく、地方は大都市に比べて景気も厳しいと思いますが、こうやって独自性を出して頑張ってるところもあります!

経済はまだまだデフレ脱却まで程遠い感じがしますが、なんとかいい方向へ向いてくれる事を願います!

下方修正に負けるな!

元気出せ、ニッポン!

です!




Android携帯からの投稿