本日の「家計簿セミナー」にご参加頂いた皆様、

年末のお忙しい時期にありがとうございました!

ご紹介した、月イチ家計簿、そして家計簿アプリも活用してみてくださいね!

どちらも手間なく続けられるはずです♫



さて、昨日は女子会~でした。


$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba


最近はホームパーティーが多いです。



$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba

集まったのはほぼ同年代。

同年代のみんなの悩みは共通点が多い!

わかる、わかる、そうだよね~うんうん、といいながら

お日様が高かったはずなのにいつの間にか真っ暗。

仕事以外の場で、

新たに友達や知り合いになるという事は少なくなりつつある今日この頃ですが、

驚くほどに共通の知り合いも多く、

とても貴重で充実した一時となりました。



そして恒例の記念写真♫


$橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-女子会


次回もきっと華やかに盛り上がる事でしょう♫



そして充実の週末に続いては、

明日から北海道旅行です!

北の大地からBlogもアップしてまいりま~す!!!