おはようございます!

今日は涼しい、というか寒い朝ですね!

こう季節が一気に進んでしまうと寂しいような気もする今日この頃です。


さて、

株式市場が落ち着きません。

ヨーローパの流れからNYダウも大幅安、ユーロ円に関しては、

10年ぶり1ユーロ100円後半に。そして原油も続落。

一方、NY金先物相場は逃避資金が入って大幅に続伸です。

今日の東京市場も株式、為替ともに荒れそうですね。

抜本的な対策をとることもできず、

為替の介入位しかできない日本としてはどうにもできない状況が続きそうです。


今の状況で何か恩恵をもらえそうといったら、

海外旅行!今は行き時でしょう!

あとは、海外投資や海外の不動産を購入といったことでしょうか。。。

そうは言ってもこの火事の中飛び込むのはリスクも高し、

しかし投資にはタイミングも重要といったところです。



話は変わって、10月4日、そうそう本日はロンドンにいる姪っ子ちゃんの誕生日!

祝!2歳~。若いってすばらしいなあ。。

Happy Birthday!!!