明日からいよいよゴールデンウィーク!という方も多いでしょう!


ここに来て、すっかり陽気もよくなり、


絶好のお出かけ日和!なんて思う日も多い。


余震も大分おさまって来て、急に出かける気分になってきた!と思う人も多いみたいですね。


友人も急な旅行をすることになり、旅行会社に行ったら、


駆け込みのような申し込みで混雑していたとか・・・。


私が見ている旅行会社や飛行機会社ののメルマガも、


「まだ間に合う!」「今ならまだ@@%オフ!」というタイトルのメールがじゃんじゃか送られて来る。



いや、待てよ?


よく考えたら明日から連休なのにこんなメールが今頃来る事自体、


まだ需要が回復していないということ・・・か。。。



我々も出かけたい気持ちはあるのですが、


関西から旦那君のお母さまが上京してくるし、


今年に入って、仙台、関西、広島、仙台、そして旦那君も出張が重なり、


ちょっとお疲れモード。


東京でおいしいものでも食べながらゆっくりします!



そして、連休はこれからの仕事の準備もしていきたいと思います。


昨年秋に日本に帰国してから割りとゆったりしたペースでお仕事をしていましたが、


そんな時期も卒業しなくては!


忙しくしているほうが好きだし、


また新しいことに挑戦していきたいと思います。




それでは皆さん素敵な連休を~☆