今年も今日を入れてあと4日!ですね。


早いような気もしますが、


イマイチ年末という実感がありません。


きっと今回の年越しは、


あー、年が変わっちゃったね・・・みたいにまったり過ぎていくのだろうと思っています。



2010年、みんなは海外に行ったり来たりで大変だったでしょう???


といってくれるのですが、


個人的には、


社会人になってこんなにゆっくりした1年は初めてだったのではないかと思っています。


仕事も自宅で出来る本の執筆や、(イギリスで1人黙々と)


帰国後も単発のお仕事が中心でした。


空いた時間には、本を読んだり、映画を観たり、友達とひたすら喋り続けたりと、


優雅な時間を過ごさせていただきました。




そこで・・・2010年を漢字一文字で表すとなんだろう・・・と考えたのですが、


やっぱり今年は「英」ですね!


国に住み、語学校に通い、帰国後も語学校続けているからです。


人生で初めて本を出版したので「本」かな?とも思ったのですが、


これはもう少しヒットになる本を書けるようになるまで取っておきたいと思います。


でも、このまったりな生活もいいけど、私は忙しくしている方がダンゼン好き!



来年の目標を掲げるとすれば、



忙しく働きまくる!といったところでしょうか?


全力で頑張りたいと思います!





橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-HAT

英国を出る際に、旦那君の会社のみんながくれた英国Hat。


かわいいので飾っています!




では、今日は今年最後の「英」語。


来年はもっと英語のスキルがあがりますように!




でわ~♪