皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか~?



我々夫婦は、昨日は結婚記念日!祝1周年!でございました。


結婚記念日とは、入籍した日のことを言うそうで・・・、


それはもっと前になるのですが、


ちょうど去年の昨日、結婚式を挙げたわけなのです。




いやー、あれから1年。


早いようで、まだ1年?のようで、


予想外に日本に早く戻ってきたのもあり、


なんだかサプライズが続いた1年だった気がします。


何はともあれ、昨年結婚パーティーに来てくださった皆様、


祝福してくださった皆様、


改めまして、本当に有難うございました!




というわけで、結婚式記念日は、



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-シャンパン

昼からグビッと。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-メイン

前から行ってみたかった、



Cheminsという、フレンチのお店。



メインはお魚にしました!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-デザート

全部がとてもおいしく、かなり満足感のあるテイストでした。 





さて年末、美味しいご馳走が続きます。


これからクリスマス、年末、お正月・・・。


体重の増加がああ!!!!!





今日の英語は隣の駅で降りて一駅歩きまーす!


でわ~☆