おはようございます!


今朝はひんやり・・・でしたね。


祝日明け、気が付けば水曜日~早いです!


さて週末から昨日にかけては、ゆっくりしながらも


オトクな休日を過ごしておりました!



まずはこちら!


橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-チケット

三越友の会に再入会したときに特典でもらったクルーズチケット!


ペア招待券です♪


サンセットクルーズにお邪魔し、


竹芝~羽田空港沖~竹芝を2時間かけてのんびり。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-niji

最近は日暮れが早いので、


あっというまに暗くなってしまいましたが・・・久しぶりのクルーズ(パリ以来?)


満喫しました。


写真はレインボーブリッジです♪




そして、その後お邪魔したのは、


最近CMなどでもおなじみの共同購入型クーポン「ポンパレ」


で購入したANAインターコンチネンタル、カスケイドカフェのブッフェ券!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-buffet

ディナーブッフェとスパークリングワインがついて半額!


という驚き価格!


そして、この日はボジョレー解禁直後のため、


なんとボジョレーも飲み放題だった!!!


ラッキー!


おなかがパンパンに破裂しそうなほど、食べて飲む・・・という結果に。。。


いやはやデフレバンザイです。





あまりに食べ過ぎたため翌日は紅葉散策に!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-紅葉

ミッドタウンにある檜町公園です!


紅葉が見ごろ!あまりに美しかった・・・!


 

やっぱり美しい物を見ると気持ちが穏やかになりますなあ。


ほっ。


ということで秋の休日をお得に満喫したのでした。




さて、今週もあと3日!がんばろー!!!