金曜日ですね~♪


楽しい週末お過ごしですか???


私は先ほどまで、とある出版社の編集さんと飲んでおりました。


といいますのも、ここ半年ほど、大変ゆかりのある編集さんと、


祝杯をしていたのです!!!




実は・・・いよいよ私のデビューブックが来週発売されます!!!!!


タイトルは、


「5%リターンの法則」~予算、管理、電子化で無理せず達成~(ビジネス社 \1200円+税)です!!!




橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-hon

この写真わかりづらいですね。。。


正式にはこちら。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-5%カバー

折角ですので宣伝させていただきますと・・・、


結婚してから1年半あまり。


私も家計のやりくりに奮闘する主婦の一人です。


そこで、この不景気の中、なんとか家計を少しでもラクにできないものかと考えたのが、


予算、管理、電子化!でした。


この方法を使うことで5%ほど家計を助けることができたのです。


大それた話ではありません。


私が日常やっていること、実践しているこがたまたま編集さんと意見が一致して、


このように”本”という形になったまでです。


自分の顔写真が前面に載ったこの本、


早いところ(都内)では、来週末には書店に並ぶそうです。


嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。


でも折角頑張って書いたので、読んで欲しい!(ゴーストライターなし、自分で書きました)




でも、何はともあれ、無事出版できることは本当に嬉しく思います。


書店でお見かけの際には是非お手に取ってみて下さい!!!


そして感想も聞かせてくれると嬉しい・・・です♪



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-5%カバー

5%リターンの法則~予算、管理、電子化で無理せず達成!~


著:橋浦多美 ビジネス社 定価¥1200+税 10月23日発売