10月!秋らくしくなってきましたね!


あー、秋の洋服ってかわいい♪


重ね着とかマフラーとかでアクセントつけたりして・・・


もこもこ素材とか、帽子とか・・・、


おっしゃれー!!!




と思いつつ・・・。




それは今の私の現実とは程遠い妄想です。




だって・・・。



8月の中旬に日本に向かって出発したはずの荷物が全然届かない!!!


予定では9月の下旬~なんて言ってたのに、


いつ着くとか、目処すらも立っていない状況。。。


だから秋の洋服が全くありません!!!


ロンドンを出発するときも、気温は低めではあったものの、現地的には真夏。


カーディガンを羽織るとか、薄手のジャケットを着るとか、


いくら寒くてもそんなレベルだったので、


この時期に着る服がなーーーーーーい!!!



仕方がないので、黒とか茶色の服で色だけは秋気分 or 無理やりタイツ


みたいなちぐはぐな格好になっております。私。



かといってこれからロンドンから来る荷物の量を考えると買う気も起きない。


あー、頼むから早く着いておくれ~、お荷物ちゃん。


部屋も全然片付かないし、とりあえずの生活にもやや疲れ気味。



とほほ。



恐るべし船便!さすがヨーロッパ!遠すぎです!