橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-201008311906000.jpg

今日から9月!

まだまだ秋って感じもしないけど、季節はきっと進んでいるのね。。

早く秋らしくな~れ!!!


さて、昨夜は友人の集まりにまぜてもらいました!

なんせ急な帰国だったもんで・・・。

写真は韓国料理です~。

何て言う食べ物かは忘れました~ははは~すんません!

よく食べ、よく飲み、よく喋り、

キャハハ

グァハハ

ワハハハ

とあっという間に時間が過ぎ去りました。

しかし、彼女たちのトークのパワーはすごいです。

珍事、怪事件は彼女たちを狙って起こり???ネタが尽きません!(笑)

いつも愉快なネタの提供ありがとう!

そしてこれからもよろしく!


帰国して4日目、英語忘れないように今日から英語教室再開します!

暑いから出るのに勇気がいるけど…。

いろんな事に負けたくなーい!

ではでは♪