今日も激暑いですね。


こんな日が梅雨明けからずーッと続いていると思うと、


ぞっとします。


昼間は暑いので部屋の中で引きこもり中です。


体が慣れない~。



部屋を借りるまで短期アパートメントにステイしているのですが、


ケーブルテレビが完備でずーっと英語チャンネルで頑張っているためか

(一度日本のテレビを見始めるととことん見てしまうため、見ないようにしています)


さしてロンドンとの生活と変わりません。


となると・・・、


電話がなると「Hello」と出てしまい、


人とぶつかると「Sorry」といってしまいます。


エレベーターでぶつかったのが外人さんだったからいいものの、


日本人から見たらとても変な人ですね。。。



さて、今日は友達とご飯に行ってきます~。


暑いからビール進んじゃいそう・・・。



ほんでは♪