日本の皆さんこんばんは!


勝利の歓び、フロームLONDONです!!!



現在こちらは夕方の18時過ぎです。


1時間半位前に勝利しました。VS スロベニア。


いや~、よかったよかった。苦戦しましたが、決勝トーナメント進出です!!!


もしかして予選敗退???なんて思ってたもんだから、一安心。ふー。




ところで今日の英語学校、ものすごく欠席率高かったんですけど!


生徒はもちろんですが、


なんと先生も!!!!


どんだけサッカーが見たいんだ!!!!!


と思いつつ、私も授業中先生に、



「ワールドカップを見せて」とリクエストするも却下され、


そわそわ、そわそわ・・・。


授業終わりで学校を飛び出した次第です。



さて、いよいよ明日はJAPAN!


がんばだー!