日本VSオランダ!


イギリス時間、土曜の昼に行われましたが、


我々はPUBでビールを飲みながら観戦しておりました!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-外うち

ワールドカップ開催中は各国の国旗がでています!




橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-国旗

中にもありました!もちろん、日本もあります!



この界隈は比較的日本人が多く住む地域なのですが、


気がつけば日本人ばかりが試合に熱中!


特に後半、オランダに先制されてからは熱気ムンムンでした。


しかし・・・、一歩及ばず・・・、残念。


ほんとに残念・・・。


次は絶対落とせない!デンマーク!


我々もちろん、またPUB観戦したいと思います。




しかししかし・・・イングランドはどうした???



かなりまずい状況になっております。(2試合連続ドロー)



こちらのテレビでは、失望したという報道が大きくされています。



まさかの予選リーグ敗退にならないよう、こちらも応援しなくては!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-ハンバーガー


試合後、ハンバーガーショップ、


GBK(Gourmet Burger Kitchen)で食べたハンバーガー!


この店はチェーン店なのですが、


めっちゃ美味しい!ほんとに美味しい!(ちょっとボリューミーですが・・・)


ワールドカップ期間中はハンバーガーに各国国旗が立っております!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-ハンバーガーはに


じゃぱ~ん!!!



がんばれーーー日本!!!