橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-breakfast

イギリスの定番中の朝ごはん!


いわゆる”イングリッシュブレックファスト”です。




本日土曜日は、


ちょっと遅めのイングリッシュブレックファストをお気に入りのカフェで頂き、


その後街中へショッピング!


ぶーらぶらお茶をしながらショッピングをエンジョイして、


スーパーに寄って食材や日用品なども買い、思いのほか遅くなってしまったのです。



時間・・・気になってはいたんです!


そう、今日はイングランド VS アメリカ!


あー、サッカーが始まる、始まる!と思って慌ててPUBに行くも、


時、既に遅し・・・。


もう満杯で入れませんでした!!!


えーーーーー!!!!!


大きいスクリーンで地元の人と一緒にみたかったのにいいいいい!!!!!


しょぼーん。


しょっぼーん。


大大大大大ショック!!!!!




そうよね・・・そうよね・・・、


だってこちらのサッカー熱はすごいですもん!


しかも天気のいい週末土曜日。


それは混みあいますわな・・・。



よって、次回こそPUBで応援するぞ!!!と日程をチェックするも・・・、


決勝リーグに進まないと土日の試合がなーい!


イングランドは進む!と確信はしているものの、


本日の初戦は1-1でアメリカとドロー。


進んでくれないと困る!!!




橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-beer2

サッカーが見れないなら、ビールだけでもと、


サッカー放映のないPUBへいくも、


こちらはがらーんとしてました。


ぐびっと1杯だけ。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-cake


参考までにいつも行くスーパーで売られていたカップケーキです。


いろんなサッカーグッズなどが出ているも、


このケーキはどうなんでしょう???


あまり美味しそうには見えない・・・のは私だけでしょうか???


こういったところに食文化が乏しいと思われるセンスのなさ?が光ります!





何はともあれ、




がんばれイングランド!!!