時差ぼけなのか、イースターホリデーぼけなのか・・・、



仕事が全くはかどりません!



あああああ、どうしようおおおおお。



ままままま、まずい。



しかも、昨日の久しぶりのジョギングが筋肉痛になり



軽く体調不良です。



体調不良になると、スープものが飲みたくなるのですが、



冷蔵庫にスープの材料なるものが、豆、トマト缶、きのこ、・・・くらいしかなく、



ひよこ豆のトマトスープを作りました。




橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-su-pu


ちなみにイギリス人は豆類が大好き!



ひよこ豆のトマトスープは定番中の定番。



スープ類も豊富で、



スープとサンドウィッチの組み合わせでランチにする人も多いです。



疲れた体に染み入るスープ、自作ながら・・・うま。



そして、このまま体調不良になった時のことを考え、



保存もきくであろう、炊き込みご飯を炊き込み中。



日本の電化製品は変圧器にかけなくてはなので、



仕方なく書斎で炊いています。



まさに私の背中のあたりで炊き込みご飯のお醤油の香りが・・・



こおばしや~。



食欲そそられるや~。



とにもかくにも、エクセレント!






これだけ食欲があれば大丈夫さっ!



といわれそうですが、



念の為です。






ところで冷蔵庫を開けると、昨日使った残りのオレンジとレモンがありました。



旦那様に「ラップしておいてくれる???」



とお願いしたのですが。



照る照る坊主みたいになってました。くす。



(≡^∇^≡)




橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-nande?


かわいいけど・・・、



なんでこんな形???