更新が滞りました。


ま、そんな時もありますね。




さてさて、2週間のJAPAN一時帰国を終えて、


先週土曜日にロンドンに帰って参りました!


日本でお世話になった皆様、どうも有難うございます!


おかげさまで充実した2週間でした!


また一時帰国の際はよろしくです!!!



さて、12時間のローングフライトを終えて着いた久しぶりのロンドンは、


相変わらずの曇天で迎えてくれました。


そして、イースターホリデーの祝日。電車が動いてましぇーん!




おっとーーーー!




っていつものことだけど!




そして、




この2週間に随分を季節は進んだようで、



日は長くなるし(なんと、夜7時半すぎまで明るい!)



花があちこちに咲いておりました。



気温はそんなに暖かくは感じませんが・・・・。





翌日日曜日は、時差ぼけと戦いながら1時間のお散歩コース。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-ロンドン桜

こちらは私が使っている駅のそばにある公園。


桜です。ソメイヨシノかな???


桜一色の公園になっていましたが、


日本に比べると木が若いらしく、


細めでキューっと、スラーッとしたものが多かったです。


残念ながら、缶ビール片手にビニールシート引いてワイワイ!


みたいな光景はありません。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-公園




さらにテクテクと歩いて、


「REGENTS PARK」までたどり着き、


もってきたパンを鳥にあげてみました。




えい!えい!ほれ!ほれ!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-えさ


思うに、公園にいる鳥たちは、餌に困っていないらしく、


時にふてぶてしい態度でがっついて行きます。


ふんっ!とか思いながら、パンを投げまくりました。




そして最終目的地は飲茶~。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-飲茶

日本でも中華を食べたはずなのに、


味覚がすっかりアジアに戻ったみたいです。





イースターホリデーは月曜日まで続き、


そのほか、LOSTを観まくったり、


モロッコ料理を食べにいったりしました。(カメラ忘れました。)




イースターも終わり、今日から通常モード。


日本での取材を終えて、最終スパート!


ここから2週間の勝負!がんばりますよー!




PS: あ、そうそう、まだ時差ぼけ続いてるのです。


素敵な時差ぼけ解消法あったら教えてください!求む!