UKに来てよかったこと、


それは、


NYダウがリアルタイムで見られること!


です。



東京にいたときは時差の関係でほぼ真逆ですね。


気になる動きがありそうなときは、


じっとテレビをガン見している(はず)なのですが、


気がつくと、リモコン持ちながら


眼鏡とかかけながら


あーやってもた・・・


的なこともあったとかなかったとか。



UKでは十分起きてる時間に取引されているし、


テレビも普通にCNNが映るので、画面下の方に、


今ダウいくら、ナスダックいくら・・・と表示されます。


ほんとにほんとに、ありがたや~、ありがたや~。



さて、本日のNYは小高く始まったものの、小動きですね。


値幅は40ドルほど。


小売売上高の予想外の増加が好感されたようですが、

ミシガン大学消費者信頼感指数(←いっつも噛みそうになる・・・長い)

は予想外に低下。


しかしながら、底堅い動きです。



現在、ロンドンは金曜日の夜7時をまわったところです。


本日は、PIZZA PARTYでございます!


(ってかLOSTの続き見たさに、ピザ取るという予定?)


やっぱDVDには、PIZZAとビールでしょ!


金曜の夜は家事お休み宣言です!


ということでピザが待ち遠しいです。


しかし、こんなときでもNYの株価が見られるのが嬉しいのです!私。



ではフライデーナイト楽しみマース♪