UKが誇る老舗デパート「Harrods」に行ってきました。


橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-ハロッズ


去年Harrodsに入っているブランドで指輪を購入したものの、


やっぱりサイズが合わないな・・・と思って直してもらってたのです。


2月のはじめに行って、2・3日でできるからと言われたものの、



「できた?」と電話すると、


「ソーリー、いやあまだで・・・」



その後も「そろそろ?」とトライするも、


「ちょっと遅れていて・・・」



しつこいかなと思いつつ「もうできましたかね?」


「それが・・・まだでして・・・」



とやり取りすること数回。


結局


2・3日のはずが→1ヶ月以上もかかって出来たと電話。ヽ(`Д´)ノ


まったく、日本では絶対に考えられないですよ。とほほほほ。




なーんて思いながら指輪を無事ピックアップし、ハロッズ探検に。


洋服とか靴とかはサイズとかぜんぜん合わないから見ないことに。


バッグとかも今節約中で見ると欲しくなるから見ないことに。


化粧品は免税店の方がが安いから見ないことに。


ということで足が向かったのは食品コーナー!!!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-ぱい

きたきたきたきた!!!


イギリス人が大大大好きなパイです~。


種類がたくさんあります~。ヤッパリオイシソー。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-お肉

ハム?肉?だったかな?



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-魚コーナー

フィッシュコーナーはとっても広いです!



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-二本

もちろんジャパンコーナーも。お寿司は大人気。下は天麩羅です。


ほんで私のお気に入りはこちら!


橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-アイス

あ・い・す・く・りーむ!


もう、ほんっとに美味しい!


どんだけ滑らか~???


滑らかすぎじゃない???


その滑らかさはいったいどこから~???


というくらい滑らかです。


滑らか過ぎてアイスであることを忘れます。


と言うわけで散々写真だけ撮ったので、何か買わないと!


(って買ってないんかい!?)


本日のランチに



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-ラップ


チキンシーザーラップロールを購入。


結構でかいので、一つで十分!


がぶりといってしもた・・・。


中身の写真撮り忘れた・・・・。



橋浦多美オフィシャルブログ「Economic diary」by Ameba-かお

う、うまーーーー。


さすがはろっず様!


お見事すぎます。