「What a perfect! She is back!」


浅田真央ちゃんの滑りで、こちらの解説者はこういっておりました。


いよいよオリンピックでは期待の女子フィギュアがスタート!


注目の競技なので放送はしてくれますが、

なんとこちら時間では夜中の3時半くらいから。(時差もありますが)

しかもオリンピックの番組自体は23時半に始まるのに、


日本みたいに

何時位から何の競技を

続いて何時くらいから何を放送します・・・、みたいな親切なお知らせはありません。


結局23時半に見始めて最初にやってたのは男子のカーリング。

め、め、め、めっちゃ眠くなる!助けて~!

もっとハードなのやってぇ~(。>0<。)


っと思ったら次はボブスレー。


いやいやハード過ぎ!


ってか誰も知ってる選手とかいないし!!!


しかもこれが長い!


もうダメかも・・・と、この辺りでうとうと・・・。


で、気がつけばフィギアが始まってて、危うく見逃すとこでした。あっぶなー!ふー。


しかしながら、キムヨナ選手の得点の高さ!

どこまで行っちゃうんでしょう!?


フリーがめっちゃ楽しみ!ってかまた寝不足!