今日は卒業論文を進めるため大学へ行った。

 

 

PCルームに行くと3人の同級生のゼミ生がいた。

 

 

1ヶ月ぶりに会う友人との再会に話が止まらず、みんなで近況報告し合っていた。

 

 

卒業論文はどうした〜😭ほとんど進まず、、、

 

 

でも心を許せる友達と会うのっていいですよね!

 

 

最近は卒業論文が忙しくてまともに友達とも会ってなかったからすごく楽しかった!!

 

 

たまには息抜きもして、友達とも愚痴を言い合って、そんな日々を過ごしながら元気にやっていきたいですね😊

 

 

P.S. 卒業論文も頑張ってやるしかない💪