今日の11時〜14時までポケモンGOのコミュニティデイでナックラーの大量発生だった。

 

 

先週無事に卒業論文の中間報告会も終わったため、随分と気持ち的にも楽になった。

 

 

 

そのため、このポケモンGOのイベントに集中できる俺であった笑

 

 

 

近所をぐるぐると回りナックラーのあめを約850個集めた。(2時間ほど)

 

 

 

肝心のCPや個体値はというと、、、😭

 

 

 

なんとか指定時間内にナックラーをフライゴンに進化させることができたので一安心。

 

 

 

先週まで卒業論文の件でとてもストレスが溜まっていたが、終わってすっきりした〜!

 

 

 

P.S. 先週末東京旅行に行ってきたので近いうちにブログに載せますね😊