10月19日(土)と20日(日)に東京へ半年ぶりに行った。

 

 

 

今回の目的は幕張メッセで行われたU-FES variety に参加することと高校時代の友達に会うことだった。

 

 

 

新幹線を使っていざ東京へ。U-FESは夕方の公演なのでゆっくりめの時間で向かう。

 

 

 

会場に着くと人の多さにびっくり。そして、終始笑いが絶えなかった2時間だった。

 

 

 

youtubeという画面上で見ていたクリエイターたちが目の前にいた!!

 

 

 

 

 

 

夜になり、東京住みの友達と合流。居酒屋でお酒を入れながら語り合う。とっても楽しくて有意義な時間であった。

 

 

   

 

 

 

2日目はその友達と東京観光。原宿、新大久保、新宿を中心にぶらり食べ歩きの旅である。

 

 

  

 

 

タピオカにチーズハットグ、チーズタッカルビ。。。

 

 

 

美味しかったけど確実に太った〜😭

 

 

 

でもめっちゃ充実した東京旅でした!!!

 

 

 

そのあと数日は東京旅の余韻に浸ってたな〜。