焼肉食べ放題店に行きました | 建設業ISOお助けブログ

焼肉食べ放題店に行きました

ロープウェイ

神戸市北区の六甲有馬ロープウェイです。有馬温泉の帰りに乗りました。見ごたえがありました、


昨日、家族で食事に行きましたが、あいにく満席で近所の食べ放題の焼肉屋に行きました。焼肉は久しぶりでした。

店は清潔で接客も素晴らしく、今風のサービスはこうかと感心させられました。

確かに2時間の時間制限はあるものの食べ放題ですし、大満足です。ただ客単価の面では高くつくと思いました。

店を出て思いめぐらすと、なんかおかしいのです。①追いまくられてみんなガツガツと注文している。②およそ、会話を楽しむという雰囲気ではない。戦場です。③サービスが行き届きすぎ、店員さんはロボット見たいで、話がはずみません。「便利なるはよろしからず、窮屈を良しとする」心境でした、・・・

記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking