SIMロックフリー端末 | 建設業ISOお助けブログ

SIMロックフリー端末

外宮
伊勢神宮の2013年11月18日の式年遷宮後の外宮の写真です。子供が小さい頃以来ですから、30年ぶり位です。人が多いですね。

友人に「月980円でタブレットが使える」と聞き、早速買いました。前から、パソコンのネット環境は、家かホテルだけで急な時に対応できず仕方ないと思っていました。

費用はNEXUS7というタブレット買い、2年間は月約2,500円(980+タブレット買取1500)です。それ以降は月980円です。

1日30MBという制約はありますが、yahooメールがそのまま使えるアプリがあり、ワードエクセル等の添付ファイルの送受信が可能でした。

ほぼ、イメージどおりですので、今のところOKです。結果として通信費の大幅な削減に繋がると期待しています。
記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking