福島原発の対応 | 建設業ISOお助けブログ

福島原発の対応

建設業ISOお助けブログ-雪
島根県の2011年3月26日の雪です。まだまだ春は来ない感じです。義父を見舞って妻の実家に帰っています。

東日本大震災では、町ごとなくなり大変な惨状でした。それでなくとも地域の建設会社は災害時の重機などのインフラも手放すことも多く大変だと思います。

私にできることは何なのかと思うと、情けなくて仕方ないです。せめてものことと思い、身近な小銭があれば募金をするようにしています。

yahooのニュースにもありましたが、福島の対応は東京電力ではなかなかむつかしいと感じます。自社の状態をすべてオープンできないのでは?と感じます。早く国が主導権を取って対応してもらいたいものです。再び、合掌

記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking